Q&A

ドバイ空港の無料フードとシャワー

公開日 : 2012年11月04日
最終更新 :

昨年夏にエミレーツ航空でドバイ空港トランジットの際に、「COURTYARD CAFE」というエミレーツ航空のマークの書かれた2階のレストランは、トランジット4時間以上のチケットを見せればフリーで飲食できました。今もこのサービスは継続されているのでしょうか、聞くところによるとビジネスクラス限定にシフトされたと聞いていますが。それと無料で利用できるシャワーがあると聞きましたが、ほんとうでしょうか。あるとしたら場所を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ドバイ空港の無料フードとシャワー

9月末にドバイ空港を利用しました。

トランジット4時間以上の場合、インフォメーションデスクで無料ミールクーポンをもらうことができます。

ここには3つのレストランの名前が書いてあり、その中から選択して利用できます。

私は不慣れなもので、クーポンをゲットするまでに右往左往し、時間がかかった上、3つのレストランともに、私がいる場所からかなり離れていたため、結局利用しませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

インフォメーションデスクで無料ミールクーポンをもらうのですね。今年8月にドバイで探したときは、以前利用した213搭乗ゲート付近のフードコートにある2階のレストランは利用できなかったのでがっかりです。次回時間帯が合えばぜひ活用します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件