Q&A

パムッカレ・テルマル 「冬は?」

公開日 : 2012年10月31日
最終更新 :

11月の下旬にトルコ旅行の際パムッカレへ寄る予定です。
ツアーで自由時間中に温泉プールに入ることができるそうなのですが、冬季も営業しているのでしょうか?

営業しているのでしたら寒いのを覚悟で経験してみたいと思っています。
温泉プールへ入ったことのある方、ぜひご感想をお聞かせください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご参考情報として。(パムッカレの温泉プール)

この温泉プールとは、パムッカレ遺跡(ヒエラポリス)敷地内にある屋外の温泉プールのことですよね。
    もしそうであれば、約2年半前ですが、冬(3月中旬)はオープンしていましたよ。
    外気温は寒かったですが、温泉プールに入っている人もいましたよ。(人数は少なかったですが・・・。)
    私は入りたかったのですが、時間がなかったので見学だけしました。
    当時撮った写真に料金表が写っていたのですが、それを見ると料金は大人23トルコリラ、子供(6-12歳)10トルコリラとなっていました。
    約2年半前の情報ということと、11月下旬の状況ではないので、ご参考情報としてくださいね。

では、温泉プール、楽しんでくださいね!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

大変参考になりました

ご回答ありがとうございます。
    3月中旬でもオープンしていたのなら、11月でも可能性は高いですね。
    その時期でも入っていた人がいたのなら私も頑張って入ってみようと思います。

金額まで載せてくださり大変参考になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件