Q&A

ロンドン

公開日 : 2012年10月18日
最終更新 :

12月にロンドン旅行を予定しています。
ヒースローに夕方到着予定なのですが、ホテルはキングス・クロス・セント・パンクラス駅から地下鉄で一駅の辺りで予約する予定です。
ヒースローから1時間程かかってしまうため、20時前後のホテル到着と予想しています。
せっかくの旅行なので無駄なく過ごしたいと思っていますが、12時前くらいまで何かできることはあるでしょうか?
それか初日は空港に近いホテルに宿泊してホテル到着時間を早め、その付近で何かできることを探した方が良いのか。
大人しく何もせずに次の朝を待つか。
ロンドンに丸一日滞在する日が2日しかないので、無駄なく過ごしたいです。
ロンドンに詳しい方、ぜひオススメの過ごし方を教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 12/10/23 09:08

みなさん!

どうもありがとう!(^ ^)kisses!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/10/22 18:00

ロンドンなら

ロンドンで訪れたい所をピックアップしましょう。
    メジャーなところでいえば、
    ①ビッグベン(エリザベスタワー)
    ②ロンドンアイ(観覧車)
    ③ベイカーストリート
    ④アビーロード
    ⑤ウェストミンスター寺院

この程度なら、undergroundを使えば一日で回れます。
    地図と照らし合わせながら、効率的に回れるように計画しましょう。

また、買い物もしたい!ということでしたら、
    女性なら、ファッションで有名なカーナビーストリートや、お土産をまとめて買うのにおすすめなロンドン三越あたりに行くといいでしょう。
    アフタヌーンティーを楽しみたいなら、ロンドン三越近くのフォートナム&メイソンがおすすめです。

私のおすすめはこのあたりです。
    楽しんできてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20時は宵の口

近くの繁華街に地下鉄で行ってぶらぶらするだけで「大英帝国」の「倫敦」の夜を味わえる。

晩飯だって街中で食ったほうがいいかも?

さすけねえは、本場のフィッシュ&チップスだけで感激しました。

子連れ家族旅行ではパブには入れません(涙)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/10/19 01:04

パブ

キングスクロス付近でもう少し早く到着で金曜日ならば、大英博物館も8時まで見られる所が在る様ですが、その時刻ですと一寸遅すぎ。

パブ巡り位でしょうか?

あとはコヴェントガーデン辺りのクリスマスのイルミネーション見学というのもあるでしょうが、ロンドンの飾りは一寸ショボイ感じです。

• いいね! 0
    • コメント 0件