Q&A

サグラダファミリアの入場券のオンライン予約

公開日 : 2012年10月16日
最終更新 :

サグラダファミリアの公式サイトで入場券の予約したいのですが、チケットの種類にVisit BasilicaとVisit Basilica & Towersとありますが、タワーとはどこのことなのでしょうか?Visit Basilicaの入場券だけで全部見ることができるのかわかりません。ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サグラダファミリアの塔

予約サイトを見ると、このように書かれています。

・Basilica Visit
    Go into the Sagrada Família and you will be able to make a tour of its inside,
    its two façades, the museum, the schools and the cloisters.

・Basilica + Towers
    This type of visit includes the inside of the two façades, the museum,
    the schools, the cloisters and the visit to one of the towers.

・・・とあるように「Basilica Visit」のチケットだけでは塔に上ることができません。
    また「Basilica + Towers」のチケットも2つの塔のうち
    1つだけに上ることができるようになっていますので
    まず生誕の門側の塔なのか受難の門側の塔なのかを選択し、
    そして15分毎に決められた時刻を選ばなくてはなりません。
    (でも現在、この「Basilica + Towers」でBuy ticketsをクリックすると
    リンク先へ飛べないようになってるようですね・・・システムエラーでしょうか。
    なのでどうしても今、チケットを買わなければならないのでしたら
    「Basilica Visit」を買ってサグラダファミリアへ行く当日に
    塔のチケットを買い足すのがいいかもしれません)

ご質問にあったTower(塔)とは、サグラダファミリアの4つのコーン形をした尖塔のことです。
    このうち2つの塔にはエレベーターがついていて上ることができます。
    また上からの帰りはエレベーターを利用するかもしくは螺旋階段を徒歩で下りることになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サグラダファミリアの塔

よくわかりました。
    cocteauさんが言われるように「Basilica + Towers」からリンク先へ飛ばないですね。
    今どうしてもという訳ではないのですが、朝からたくさんの人が並んでいるので予約した方がいいと書かれていたのを見ましたので。
    「Basilica Visit」のチケットを買って、当日塔のチケットを買い足すとすると窓口で並ばなければいけないということですね。もしそうなら当日買うのと同じなので、今予約しなくてもいいかもしれないですね。
    11月2日に行く予定ですが、朝早めに行けば大丈夫でしょうか?

>生誕の門側の塔なのか受難の門側の塔なのかを選択し、
     そして15分毎に決められた時刻を選ばなくてはなりません。

15分毎というのは塔に上がる時刻ということですか?