Q&A

Kingdom of Dreams の チケットの取り方

公開日 : 2012年10月07日
最終更新 :

Kingdom of Dreams の チケットをホームページから予約しようとしているのですが、VISAで決済しようとしたところ、処理できないとエラーになります。

VISAでも海外決済できないVISAとかあるのですか?

ちなみに私のは三菱東京UFJのVISAです

そういえば、海外で買い物をした時にカードを提示すると「このカードは決済できない」と言われ、他のカードを出すことがあります。

教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Kingdom of Dreams の チケットの取り方

お持ちのカードが使えないということもあると思います。
    またお買物で、インドでもお店によってなぜか使えないこともありますよ。

さてKingdom of Dreamsですが、
    デリーでの日程が短いと日本からチケット予約したいのは当然ですが、
    もしどっちみちカード決済ができないとなると、
    平日の昼間の公演ですと直前の時間でも席はありますよ。
    一番安い席や最前列は埋まっていましたが、
    位置にこだわらなければ大丈夫だと思います。
    少し早めに行くことができれば確実でしょう。
    ただ、夜、特に金曜夜だとかなり席は埋まっていましたが。

あと電話確認したところ、コンノートプレースの映画館PVRの近くで
    チケットを前売りしていると言われましたが、
    実際に利用していないので正確な場所など未確認です。

ちなみに現地のチケットカウンターでは日本のマスターカードで支払いました。
    あとインドで働く友人はネット予約&決済できました。

余談ですが、私も今度は最前列近くでステージを見たいと願っていますので
    早期予約&決済の手段は把握したいところなんですけど…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/10/18 13:45

海外カード拒否の可能性もあります

こんにちは。

Kingdom of Dreams決済の状況はときどき変わっているので
    確実な情報ではありませんが、

インド全般に、だと思うのですが
    外国人が保持するインドのカードや
    外国のカードに対し、何らかの規制が存在したと思います。

私は最近、Kingdom~のチケットをインドのデビットカードで決済しているので買えるのですが
    以前、日本のクレジットカードで決済しようとしたときは
    International Cardは利用できません、
    と出たような記憶があります。
    Kingdom以外のインドサイトでも、そういうことは何度かありました。
    International Cardだと認識されていないカードなのかどうなのかわかりませんが、通るカードもあったりするからよくわからないですねー。

そのあとKingdomの決済システムが変わったので、メッセージ等も変わったかもしれませんが、
    可能性としては、そういうこともあるかもしれません。

ミュージカル、楽しんできてください。
    初めてでしたら、JhumrooよりZangooraがおすすめです。
    また、早めに行って、隣のフードコートを探索すると楽しいですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Kingdom of Dreams の チケットの取り方

以前電話でしたが、楽天カードのVISAでチケット取りました。その時は口頭でのカード情報伝達でしたので、その方法が受け入れ可能であれば一度試されてみてはいかがですか?クレジットカードが使えるところで、VISAを受け付けていないところや、特定のカードのVISAのみ受け付けていないという話はあまり聞いたことがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/07 23:23

Re: Re: Kingdom of Dreams の チケットの取り方

それでは、カードではなく、サイト上での問題かもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件