Q&A

アマゾナス航空

公開日 : 2012年10月03日
最終更新 :

今回ペルーボリビアに初旅行です。

アマゾナス航空で、クスコーラパス間のフライトを予約しようとしていますが、
最後のクレジットカード決済のところで、予約不可となってしまいます。
VISAとMasterCardのみ対応可能だったので、その両方を試しましたが無理でした。
友人に違うPC環境で見てもらいましたが、それも同じ結果でした。

クレジットカード会社に連絡をしてみたら、カード会社側から拒否した履歴はないということです。
アマゾナス航空のコンタクト先に、メールを送ってみましたが返信が来ない状況です。

どなたか、この原因、もしくは解決策などご存知な方はいらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 13/07/19 00:55

私も購入不可でした。→ 航空会社が対応してくれました

詳細はブログに記載しましたが、
    http://hisakowritethereforhisakois.hatenablog.com/entry/2013/07/15/113528

結論、クレジットカードで購入できます。(リスク付き)

私も最初はクレジットカードで購入使用とすると、スペイン語でエラーメッセージが何度となく返ってきました。
    が、諦めず、アマゾナス航空会社の方と連絡を約30回ほど取り合いながら、
    最終的にはクレジットカード番号を向こうに渡し、アクティベイトしてもらい、無事に引き落とされました。

ちなみに、カード会社から引き落とされる寸前、不正利用ではないかと、直接電話がかかってきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もう遅いかと思いますが後の人のために

クレジットカード所有者名を入力する際、名前と苗字の間にスペースを入れず続けて打ち込んでください。
    ついつい癖でスペース入れると思いますが、航空券手配の時、旅行会社からのイーチケットで名前部分がスペースなしだったのを思い出しトライしてみたら、通りました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正です

クスコ→ラパスは上記の方法で購入できましたが、ラパスとウユニ間はやっぱり最後のカードのところでリジェクトされました。何となくタイミングの問題のような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アマゾナス航空

どういったPC環境で試したのかは分かりませんが、ブラウザによる影響も考えられます。
    それが原因でないとしたら、電話や窓口での予約を考えたほうがいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アマゾナス航空

回答ありがとうございました。
    数人で、違うネット環境でやってみましたが、それもだめでした。。。

• 12/10/03 11:21

Re: アマゾナス航空

ビザ認証サ-ビスはお済みですか。
    今年の1月にamaszonas航空のチケットをHPから購入しましたが問題ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アマゾナス航空

ご回答ありがとうございます。
    カード会社に確認したところビザ認証サービスもすんでいる状態でした。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件