Q&A

Vueling の航空券を購入したのですがスーツケースを手荷物ではなく預けることに変更したいのですが・・・

公開日 : 2012年10月02日
最終更新 :

バルセロナからグラナダまでVueling の航空券を購入しました。

ですがスーツケースを機内に手荷物で持って入るようにしてしまいました。

事前に申請すればスーツケースの預け入れが安くなると書いてあったのですが、購入した後だと無理なのでしょうか。

ちなみにまだチェックインはしてません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/03 08:51

Añade maletas

荷物の追加です。
    TU RESERVAから上記をプルダウンし、
    Código de reserva
    E-mail del comprador
    と予約コードと登録メールアドレスで入る。

Servicios vueling>Prepara tu viaje>Maletas
    から入れば、
    Voy a facturar maleta
    + info

Facturar online es más barato
    Facturar en el aeropuerto cuesta 25 € por trayecto y maleta.
    Si decides facturar ahora solo te costará entre 12 € y 22 € por trayecto y maleta.
    空港なら25ユーロ取るところを、オンラインですれば12-22に収まるよ。と言うことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件