Q&A

チューリッヒからブタペストまでの夜行列車について

公開日 : 2012年09月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

年末の12月31日にスイスのチューリッヒからハンガリーのブタペストまで夜行列車で移動しようと考えています。

ところがインターネットで予約しようとしたところ、
12月10日以降はどの日にちをえらんでも「For the selected route, please note that prices are currently unavailable online. We apologize for any inconvenience.」と表示されてしまい、予約できません。

これは12月10日以降チューリッヒからブタペスト行きの列車がなくなってしまうということなのでしょうか?
それとも予約する日にちが早すぎたためなのでしょうか?

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

また、もし予約できるサイトなどがわかりましたら教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/10/01 08:21

時刻表改訂

EN 467
    Zürich HB --> Budapest-Keleti pu

Zürich HB 22:40 7
    Budapest-Keleti pu 10:49
    ですよね。

12月8日か9日に時刻表改訂があり、通常はそれ以降はできない
    ようになっています。

なくなる可能性はゼロではないのですが、多分、何事もなく運行されるでしょう。
    ただし、時間は若干変わるかも知れません。欧州の場合、両国だけでなく、近隣諸国も
    通るわけですから。

>それとも予約する日にちが早すぎたためなのでしょうか?

その通りです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/11/05 21:38

Re: 時刻表改訂

時刻表が変更になるため、予約できないのですね。
    丁寧な回答本当にありがとうございます!
    とても助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チューリッヒからブタペストまでの夜行列車について

∵< 予約可能日が搭乗日の何日前からって決まってるのかもしれないし、その通り電車が無いのかもしれない。

• いいね! 0
    • コメント 0件