Q&A

海外オンラインチケット のカード決済ができない。

公開日 : 2012年09月28日
最終更新 :

海外オンラインチケット のカード決済ができません。

カード番号
認証番号などの入力をすべて入れるのですが、

お支払いは、クライアントのイニシアチブによって取り消されました。
になってしまいます。

わかる方は、おしえていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

• Re: 海外オンラインチケット のカード決済ができない。

たぶんキャンセルをされたんでしょうね。

とりたかった席がsoldoutになってないので、ダフ屋ですかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 海外オンラインチケット のカード決済ができない。

当日しかなさそうですか。
    CL なので完売しちゃわないかが 少し心配ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ありがとうございます。

買えないんですかね?どうすればいいか。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: 海外オンラインチケット のカード決済ができない。

>issued by the banks of the CIS and Baltic States

この抜粋部分だけ読んだら笑っちゃいました。
    笑ってる場合じゃないですけど。

当日、サッカーの会場の切符売り場で買う、しか方法がないかも知れませんね。
    当日、行ってみてはどうですか?「アヂン、パジャールスタ」とだけ言えば良いと思いますよ。
    (アヂン=1枚) おひとり観戦ですか?
    スタジアムマップ持参して指差しで「ヤ ハチュー パクパーユ メェスタ ズヂェーシ」とか。
    (私はここの席が欲しい)
    ・・・私はロシア語下手くそですけどこれでもなんとか通じると思います。

私もサンクトのサッカー会場付近に行ったことあります。観戦じゃないけど。
    けっこう人気がある対戦カードがあった日だったようです。
    ゼニト・ペテルブルグの試合、良いですね。私も好きなチームです。

• いいね! 0
    • コメント 0件

決済できないということですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件

会員登録はできてます。

半角の名前は、名前と名字に間をあけた方がいいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件

やっているつもりなんですが 
    できません。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ありがとうございます。

サイトは、↓
    http://tickets.fc-zenit.ru/
    です。

できなかったカ−ドは、2まいともVISAカードです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    12/09/29 09:01

サイトの指示通りにやっていますか?

Order payment / Electronic cash
    To pay by credit card please provide your full name and patronymic name (by default the system will ask to use the data which you mentioned when registering on the website online ordering) and select the payment method «VISA, EuroCard / MasterCard» and click "Pay"

Click "Pay". If the data is correct, then the payment will be made within a few seconds. Payment is made directly to the site through the authorization server processing center with a bank card payment system VISA (Visa Classic, Visa Gold, Visa Platinum) and MasterCard (MasterCard Mass, MasterCard Gold, MasterCard Platinum), issued by the banks of the CIS and Baltic States

なんか無理のような・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件

カード会社に電話したらクラブチームに連絡してくださいと言われました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/09/29 05:27

Re: 海外オンラインチケット のカード決済ができない。

おはようございます。私が好きなジャンルの質問なのですが
    何分、解決するための情報が少なすぎるように思います。

まずは、そのサイトのアドレスを貼り付けてみてはいかがですか?
    サイトが分からなければ、解決の糸口を見つけるのはとても困難です

次に、どんなカードで試してみたのか、VISA,マスター、JCB
    AMEX,クレジットカードですか、それともデビットカードですか?

もう少し、手がかりになる情報があれば、お役にたてるかもしれませんね

• いいね! 0
    • コメント 0件

自分も、航空券やバレエのチケットをオンラインでクレジットカードで決済しようとしても受け付けてもらえないことがよくあります。
    でも別のクレジットカードを使うと、受け付けてもらえます。
    どこの会社発行のクレジットカードなのか、の回答は控えさせてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 海外オンラインチケット のカード決済ができない。

カードを2まい しかもっていないのですが 2まいとも エラーになってしまいます。