退会ユーザ @*******
09/09/21 09:48

Re: silkさん  ありがとうございます

>Velocity: Max 515 M./sec ( 1000 knots)
スピードは問題なさそうですね。前述の国内線は、日本のです。西表島~自宅近く~北海道までのフライトで確認しています。国際線も「駄目か!」で止めましたが、通常、ノーマルモード(1秒毎データ計算)で使っていましたので、次回バッテリーセーブモード(5秒毎・・)でトライして見ようと思いました。

離着陸時の使用について;旅客機の妨害電磁波対策はかなり強固なはずです。容易に影響受けるようなら、簡単にテロリストに乗っ取られてしまいます。電波を出す目的の機器、携帯電話等、は当然禁止すべきと思っています。地上からの電波を受けその信号で機体を動かす自動操縦モードの時は、元の信号が狂ったら 機体が狂った動きをする???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント