Q&A

サンクスギビングデーの過ごし方について

公開日 : 2012年09月26日
最終更新 :

NY旅行中、ちょうどサンクスギビングデーにあたります。色々なサイトで、情報を集め、メイシーズのパレード、ほとんどのお店や美術館がお休みになることなどは分かりました。以上は考慮した上で、当日はどうやって過ごそうかと思案中です...。実際にこの時期にNYに旅行されたことがある方などおすすめの過ごし方があれば教えて頂けますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンクスギビングデーの過ごし方について

THANKSGIVING DAYは、アメリカ人に家族とこの一年を感謝しながら食事をする一年で一番大事な日です。
    この日に働いている人は、できるなら働かずに家族といたい、という願望ですから、何かを期待するのが無理でホテルの近くの散歩場所でも見つけて、目的なしでのんびりとするのがBESTかと存じます。

朝一、まだ暗い夜明け前に、スーパに行って開店前行列で、年一回の感謝日の大安売りを体験もいいですね。半額どころか75%OFFなんて当たり前なので、特に大型製品を買う人で賑わいますが。小物はそれほど割引もなしで、旅行者向けじゃないですが、最新のデジカメでも30ドルくらいで買えますが、選ぶのに迷うと早いもの勝ちなので先をこされるので、見て気にいればロクに考えないで購入が、この日の購入方法です。もちろん、店員を商品の相談などにのってくれません。

その他は、いろんな人がいろんなことを書いても、あまり信じないことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: サンクスギビングデーの過ごし方について

mxegamiさま

ご回答ありがとうございます。
    そうですね。あまり期待はせず、ゆっくり過ごそうかと思います。
    セントラルパークでまだ行けてないポイントなど多数あるので、ゆっくり回ってみようかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件