Q&A

第3ターミナルで。

公開日 : 2012年08月29日
最終更新 :

こんにちは。

関空から他国を経由してマニラ・第一ターミナルに夕方着のチケットを購入しました。

で、翌日の早朝便・セブパシフィック、もしくはエアーフィルを利用してカリボまたはカティクランに移動しようと思っています。マニラまでのチケットは購入済ですが、こちらはこれから購入予定です。

この場合、マニラ・第一ターミナルに夕方に到着して、それからタクシーで第三ターミナルに移動してから
次の朝の便のチケットを持っていれば第三ターミナルに入って、朝までいることは可能でしょうか?

以前はセブパシ利用でターミナル移動がなかったので、第三ターミナル深夜着で、そのままベンチで寝て早朝便で
離島に移動した経験はあります。

第三ターミナル以外を利用したことがないので、ご存じの方がいらっしゃいましたらアドバスをお願いいたします。マニラに到着した日にホテル泊は考えていません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 第3ターミナルで。

こんにちわーー☆

T1からT3に向かって、ターミナル内にいたいということですよね。

タクシーぼられるので、シャトルバスがいいと思います。

T1でて、向かって右の端が乗り場です。

T3ついたら、あとは、ゆっくりなさってください。

わたしが好きなのは、セブンイレブン前。

もう T3で、4回くらい泊まってます>0<

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 開いているのはT3だけ

T1もT2も、最終便が終わると数時間閉鎖されます。
    その間は外に出されてしまいます。
    夜中の閉鎖がないのは、T3だけです。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/08/29 22:48

やらない、ことをあえて提案しますが、、。

一応、チケットを持っていれば、入り口の荷物チェックを通してもらえて、中に入れば滞在は可能でしょう。しかし、当日のチケットでないと、拒否られる危険性もあるのでは、、。

http://www.agoda.jp/asia/philippines/manila/salem_domestic_guesthouse.html?asq=5p0qu1a8fwIEO5LNXkedW4lkAFApFetBAI%2f2A%2fjzOHXmB%2fFZHFar%2b5PSBLdZPqjVjUgcCYvpIDcG80qdd%2f49JHiaDbvL4vLXO%2bCuN9gQ7f81CzeAww9DxSiaI6kpCmIE

ここで、1泊し翌日徒歩で、ドメスティックへ、、。そしてZESTでカリボへ。シーエアーでカティクランヘどうぞ。徒歩圏内で買出しも、食事もでき、目の前のホテルには空港よりもレートのよい両替所もあります。
     節約なら、無料シャトルでこのT4へ移動が出来ます。到着時間にもよるでしょうが、、、。
    海外旅行に行く金が出せるなら、そこでこれくらいの出費を惜しまないように、、、。

• いいね! 0
    • コメント 0件