Q&A

フランクフルト空港「ワールドショップ」について

公開日 : 2012年08月27日
最終更新 :

ルフトハンザ航空の機内販売で販売されてるシュタイフ社×ルフトハンザのテディベアはフランクフルト空港にあるワールドショップでも販売されているのでしょうか?

ルフトハンザ航空をドイツ国内で利用するのですが、国内線では機内販売がほとんどないと聞いたので。

もし、最近、ワールドショップで見かけたとか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フランクフルト公式ページからですが、シュタイフは記載が見当たりません。

Lufthansa WorldShop
    http://www.frankfurt-airport.com/content/frankfurt_airport/en/shop_enjoy0/shops/fashion_accessories/lufthansa_worldshop.html

Range of goods 取扱商品
    suitcases, bags, leather goods, electronic products, jewellery, wachtes, accessories

Brands ブランド名
    Titan, Holiday, Burton, Roncatto, Samsonite, Rimova

Steiffシュタイフは記載がないようです。

‘特別コラボの限定商品’ですからあるのかも知れませんが、これ以上は分かりかねます。
    申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フランクフルト公式ページからですが、シュタイフは記載が見当たりません。

無限ホンダ様
    ご回答ありがとうございました。
    わざわざ調べていただいて、ほんとありがとうございます。

記載ないようですね・・・あればラッキーという感じでルフトハンザグッズ色々と買ってきたいと
    思います。

ありがとうございました。

• Re: フランクフルト空港「ワールドショップ」について

> wonderland さま

私も妹へのお土産に、と思ったのですが「置いてない」とのことでした。
    またフランクフルト→成田はANAだったので機内販売でも買えず。
    残念無念でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フランクフルト空港「ワールドショップ」について

Tapotiさま
    ご回答ありがとうございました。
    国内線でフランクフルトーミュンヘンはLHを利用するのですが、国内線では機内販売自体がないそうです・・・
    一度、ワールドショップへ行ったときに問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件