Q&A

ポストイナ駅ー鍾乳洞ー洞窟城の無料バススケジュール

公開日 : 2012年08月14日
最終更新 :

明後日ポストイナ行きを計画しています。歩き方には1日5便無料バスがあると書いてあるのですが、ポストイナのToulist informationに聞いてもなしのつぶて、ポストイナに強いKompas Tourに聞いたらないと。
Trip advisorを読むと利用した方もいるようですが、どなたかご存知の方は教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ポストイナ駅ー鍾乳洞ー洞窟城の無料バススケジュール

こんにちは。

去年の秋に私は行ってきました。
    その際、同様にこちらの板にお世話になりましたが
    あまり需要がないのでなくなったのではないかと言われました。
    実際、そのようなバスが走っている気配もありませんでしたし。

鍾乳洞だけであれば、バスターミナル若しくは鉄道駅から徒歩でいけますよ。
    実際、行きはバスターミナルから歩き、帰りは鍾乳洞から鉄道駅まで歩きという
    形で私は帰りました。

洞窟城に行かれる方はタクシーを使っていると聞きました。
    実際、鍾乳洞付近にタクシーが何台か止まっていました。
    皆さん値段等は交渉しているようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ポストイナ駅ー鍾乳洞ー洞窟城の無料バススケジュール

皆様ありがとうございました。歩き方はあまりあてにできないので、洞窟ホームページ、Toulist infomation,Kampas tour,Trip advisor等 Checkしましたが2010,11投稿記事が無料バス利用最後のようですね。一番当てにできると思われるKampasが洞窟城TAXI round 30Euro、城+鍾乳洞コンビチッケット5%引きの26.5Euroと言ってきています。これが正解かもしれませんね。
    一応無料バスに乗れる時間にリュブリアナからバス移動し、無料バスなしを確認して、相乗りTAXIを探してみます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/08/14 09:23

ポストイナ鍾乳洞のサイト

ポストイナ鍾乳洞のサイト(英語版)は以下です。

http://www.postojnska-jama.eu/en/?setLocale=en_US

Visit Information に鉄道駅からの無料バスに関する記述は無いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件