Q&A

スールトレック(Surtrek)という旅行会社について

公開日 : 2012年08月10日
最終更新 :

スールトレック(Surtrek)という旅行会社を利用して南米旅行を考えています。

しかしネットで口コミや評判を探しても見つかりません。

料金を振り込んだ後はキャンセル出来ないということで少し不安を感じています。

もしSurtrekを利用したことがある方、Surtrekについてご存じの方がいらっしゃいましたらどんな会社か教えて貰えないでしょうか?

本社はエクアドルのようです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: スールトレック(Surtrek)という旅行会社について

先週、スールトレックのラパス支店が閉店したという情報が入りました。
    みなさん十分お気を付けください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

オンリーワン トラベル

よくわかりませんが、もともと社長だった男性の日本人が、
    閉店して、オンリーワントラベルと名前を変えて、ウユニやボリビアの旅行会社をやっているようです。

スールトレックとはまったく関係ないようです。
    エクアドル旅行も、ウユニ・マチュピチュ旅行もスールトレックで楽しい旅をさせていただいた私としては、
    勘違いしないでほしいなと思っています。

スールトレックはエクアドル本社で20年以上の歴史があるとの事です。

• 利用したことはありませんが

評判なら聞いたことはあります。

サービスは並(現地他社と変わらず)、価格はかなり高いそうですよ。
    でも、金額がHPでおおよそ分かるのはありがたいですね。

HPにある料金で問題がないのであれば、この会社でも良いのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 利用したことはありませんが

情報ありがとうございました。

サービスは並なんですね。(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 0件