Q&A

renfeHPでのスペインパス、指定席券の購入について

公開日 : 2012年08月09日
最終更新 :

renfeのHPからスペインパス、指定席券を購入しようと考えています。

スペインパスを2名分購入するには1名分ずつ購入する必要があるのでしょうか?
2名分を1回で購入できるのであればその方法を教えていただければと思います。
またHPで購入するとメールでPDFなどの形でチケットが送られてくるのでしょうか?

指定席券について。
renfeのHPで指定席券を購入する際にスペインパスホルダー価格というのは表示されますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/08/09 08:58

Renfe Spain Pass?

//www.renfe.com/
    Inicio > Viajeros > Viajes Internacionales >
    Renfe Spain Pass
    La validez de este pase es de 6 meses desde la fecha de compra
    y es válido durante 1 mes desde la fecha de formalización del primer viaje.
    これのことですよね??
    そんなに長居するのですか?
    しかも、
    El cliente puede escoger pases de 4, 5, 8, 10 o 12 viajes a utilizar en 1 mes.
    です。良く出てくる、ユーレイル・・・とは違うことを前提にされているのですね?
    4 viajes / 1 mes Adulto 160 €
    6 viajes / 1 mes Adulto 230 €

Precio :
    Viajes (*) 4とすれば160ユーロなので、価格はその通り。
    個人使用が大前提なので二名とかでは売ってませんね。

>購入する際にスペインパスホルダー価格というのは

なんか勘違いされていませんか?
    明らかにユーレールなんとかと・・・・。
    ユーレールなんとかでは、オンライン購入はできません。席だけとかです。
    しかも高いし、WEBで割引きを買う方が安いはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/08/09 18:04

Re: Renfe Spain Pass?

ご指摘ありがとうございます。
    完全に勘違いしてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件