フライトはスラバヤ-ジョクジャカルタ間で、往きは8/12、帰りは8/15です。
コールセンターに何度も電話しているのですが(ケータイと、公衆電話と、自宅からそれぞれ何度か)
半分は通話中、もしくは
英語指定→オペレータと話す,と選ぶと、途端に「sorry・・・」、続けて、○○へかけなおすかしばらく待て、みたいなアナウンスが流れ、待ってるとそのうち切れる、の繰り返し。
○○はフリーダイヤルらしく、試しにかけてみたら日本からはダメのようでした。
業を煮やして、英語を選んだあとにテキトーな番号押してみたら、とりあえず出たけど英語の話せない人だったようで・・・
公衆電話だけでも、何も進まないのにもう千円近く使いました。
往復5千円程度のプロモチケットのために・・・(涙)
スラバヤに着くのが前日の19:30頃で、それから荷物とって、ライオン航空のカウンターに行って、果たして開いているのか、受け付けてもらえるものなのかもわからない。
何より、リコンファームって、もっと前にしなくちゃならないんですよね???前日とかではなくて。
仕方ないのでコールセンタに、これで受け付けてもらえないか、メールを送ってみましたが・・・
オンラインチェックインもできないようですし、そのメールに対応してもらえなければ、万事休す、です。
ライオンエアって、どーしても、どーしても、リコンファームしなくちゃならないんでしょうか。
eチケットだってメールでもらっているのに。
しなかったら、当日早めに行ってもだめなんでしょうか?