Q&A

アユタヤ&水上マーケットのツアー会社

公開日 : 2012年08月05日
最終更新 :

一週間後くらいにバンコクに行く予定です。
アユタヤ&水上マーケットのツアーを現地で申し込もうかと思っているのですが、カオサンで探せば前日予約とか希望でも、見つかるのでしょうか?
ツアーは、できれば英語のものがいいかなーと思っています。

もし経験者の方でおすすめの旅行会社などがあれば教えて頂けると嬉しいです^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅行プラン

はじめまして。

先日、初めてタイに行ってきました!
    3泊4日の限られた時間でしたが、満喫してきました。^^

ご質問の件ですが自分たちはspace bus スペースバス という会社のオプショナルツアーを
    利用しました。

1日が、午前バンコク市内、午後アユタヤ観光
    あと1日が、午前水上マーケットというものです。
    いくつかオプショナルツアーの会社を見てみましたが1日でバンコクとアユタヤを周るのがここだけ
    かな?と思って決めました。

ガイドさんは50歳くらいの男性で感じよかったです。
    また、ツアー自体も総数4名でこじんまりとして楽しめました。

satomioさんは1週間という余裕のある旅行なのであればここまで詰め込む必要は無いのかもしれませんが、、。(^-^;
    楽しんできて下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同じ旅行会社でも

大手は別ですが、旅行会社自前の車、ガイドを持っているところは少ないですよ。
     さらに、ツアーで行くお土産物屋は 会社指定、ガイド、運転手と個人と契約などで
     良いツアーに当たるときもあれば、ない時も。

通りを歩いて、目に付いた広告と価格、ピックアップと時間、解散の場所を確認してください

値段相応です。

• いいね! 0
    • コメント 0件