Q&A

スチューデントエージェンシーのプラハ・チェスキークルムロフ間バスチケットWeb購入について

公開日 : 2012年07月30日
最終更新 :

スチューデントエージェンシーのプラハ・チェスキークルムロフ間のバスチケットをWeb購入しました。購入確定後、ホームページにチケットの画面が出てそれを印刷するものだとばかり思っていましたが、そのような画面が出てきません。
その代わり、e-mailでElectronic ticket チケット番号 及びルート、時間、座席番号等詳細なものが送られてきました。これを印刷して持って行けばバスに乗れるのでしょうか?
この会社のチケットをWeb購入したことのある方教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

ハッピーさん、たびとーくさんご回答ありがとうございます。e-mailを印刷して持っていきます。
    それにしてもこの掲示板はすごいですね。すばやく、的確な答えが。私も貢献できるようにしたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それでよいと思います

極端なことを言えば,Eチケット番号さえあればいいのです。ただ,「チケットらしい」ものがhtmlファイルで送られている可能性があります。メールソフトのhtmlをクリックしてみて下さい。テキストファイルでも問題ありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スチューデントエージェンシーのプラハ・チェスキークルムロフ間バスチケットWeb購入について

Kurotama さん初めまして。

2年前の3月に利用しました。e-mailでElectronic ticket チケット番号 及びルート、時間、座席番号をプリントアウトして持って行きバスに乗る事が出来ました。
    その後変わっていないと思いますが・・・
    e-mailの文面を再確認して下さい。
    最近利用した方のレスがあると良いですね。

良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/17 16:04

Re: Re: スチューデントエージェンシーのプラハ・チェスキークルムロフ間バスチケットWeb購入について

早速の連絡有難うございます。
    早急にトライします。

• いいね! 0
    • コメント 0件