Q&A

ゲンダイ・ゲストハウス 

公開日 : 2012年06月28日
最終更新 :

今回のロンドン旅行で宿泊しようと思っているゲストハウスです。
子連れ(1才半)なのでキッチンが使えたり、プライベートのバスルームが使える宿を、と思っています。
もし泊まった事のある方がいらっしゃったら、いろいろ教えて頂きたいです。
場所はとても良さそうですので、設備、使い勝手など知りたいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/29 04:15

Re: ゲンダイ・ゲストハウス 

度々失礼します。
    ゲンダイゲストハウスは数年前(6年以上前?)に一度宿泊したことがあります。
    Great Portland St駅前の道(Albany St)を真っ直ぐ歩くだけなので、迷うことはないと思います。
    ただ少数のスタッフで運営しているようで、到着日はチェックイン予定時刻を予め伝えておかないとスタッフ不在で館内に入れない可能性があります。

ゲストハウスは所謂タウンハウス形式の建物の一部を利用したものです。
    館内は確か4階建てでエレベーターはありません。
    玄関を入ってすぐ左手に共用キッチン・ダイニングがあります。
    ファミリールームのうちシャワーのみ(バスタブなし)の部屋には専用キッチンがあるようですね。
    館内の設備はシンプルですが清潔に保たれており、接客面でも特に不満はありませんでした。

駅前には小型スーパー(Tesco Express)、駅前のGreat Portland Stを約200m南下したところには別の小型スーパー(Sainsbury Local)があるので、食材の調達には困らないと思います。

またゲストハウスと駅の間にあるバス停にはC2系統(Oxford Circus経由Victoria駅行)のバスが停車します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(^ ^)

nackyさん!
    またまたありがとうございます(^ ^)
    そうなんです!
    ここに泊まろうと思っての前回の質問でした(^o^)
    やっぱりここは良さそうですね。駅にエスカレーターがない件は、1番の難関の到着の時だけ頑張ればいい話ですもんね。
    あと携帯電話を無料で貸し出してくれるところがポイントになりました。これまでは帰りに荷物を日本に送る際の電話のやり取りのために一定時間電話のあるところで待機してましたので( ̄▽ ̄)かといって高い通話料を払って自分の携帯を使うのもストレスなので、有難いサービスですよね(^ ^)
    早速ファミリールームのバスタブありの方を予約しました。
    他の口コミで、階段のみなので大変だった、とありますが、ファミリールームのバスタブありの方は何階だったかご存知ですか?
    何だか階段の心配ばっかりですね。苦手なんですよね~(^_^;)