レポート

東南アジアトラブルシューティング

公開日 : 2012年06月26日
最終更新 :

東南アジアへの旅行・滞在では大なり小なりトラブルに巻き込まれることがあります。
詐欺、女性問題、交通事故、権力によるたかり...etc

日本であれば普通の生活を送っている限りトラブルが起きることは滅多にありません、
しかし、残念なことに海外ではそうもいきません。
自分はきっと大丈夫、そうお考えの方もいらっしゃるでしょう。

また、海外に来る前までは大丈夫と思っていても、
いざ来てみると怖くなったり、不安に思うこともあると思います。
そんな方達へのサポート<ガイド>も致します。
保険がわりに私共の電話番号をメモしておいてください。
役に立つかもしれません。

対応可能地域はタイ、フィリピン、ラオス、カンボジアです。
(他の地域でも対応可能な場合があります)
連絡先(電話番号)はこちらになります
ワケありSOS相談所
 http://www.getpeace.net/contact.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント