Q&A

ボストンからニューヨークへのバス移動 その他詳細

公開日 : 2012年06月21日
最終更新 :

こんにちは。

来月、ボストンの友人を訪ね、その後、せっかくなのでニューヨークに一人旅をしようと思っています。
バスでの移動方法が安くて簡単そうと思ったのですが、どなたかご経験者の方、

・どの路線がいいか
・(変な質問ですが)バスにお手洗いは付いているのか
(日本みたいにおトイレ休憩なんてきっとないですよね?)
・バス以外には移動方法はないですよね?(例えば鉄道ですとか)

など教えていただけませんでしょうか?

バスのことは、過去のQAを検索したらあったのですが、2005年のものでもう7年前のやり取りだったので改めて質問させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 解決済のようですが

既に解決済の質問ですが。
    私は何回もボストンとニューヨークの間を移動しています。

多分一番安いのは、このMegabusでしょう。
    そのほかにグレイハウンドも走っています。
    鉄道でしたら、AMTRAKがあります。約50ドルかかりますが、これも快適です。
    トイレもちゃんとありますが、時間はたいして変わりません。
    早いのはLCCで、1時間かからずに、ラ・ガーディアン空港とボストン空港を結んでいます。たいして高くはないのです。時間のないときは便利です。

アメリカの長距離バスは、ちゃんと食事休憩を取ってくれます。
    朝ごはん、昼ごはん、夕食、お夜食のために、適当な場所でしばらく止ってファストフードなどで食事を取る時間を確保してくれますので、ご心配なく。

アメリカを楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • megabasu !

こんにちはーー☆

ボストンには、いってないんですけど、2月にNYからトロント往復しました。
    そのとき使ったのが、メガバスです。

と、いっても、わたしも、ここで教えていただいたんです><

安い!きれい!快適!です。
    予約が早いと1$から、あるようです。

トイレはついてました。
    ボストンまで4時間なので、微妙ですけど、トイレ休憩が、恐らく1回あると思います。。。。
    2階建てバスで、快適! Wafiもあります。

グレハンもあると思いますけど、メガバスが、たぶん安いと思います!
    http://www.megabus.com/
    ちょっと、みてみてくださーーい♪

NYC楽しんでくださーーい☆

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!!

소라소라 さん、ありがとうございます!!メガバスですね
    調べてみます!

・・・実は私お手洗いが近いため、お手洗いは必須事項なのです((+_+))
    あってよかったです

ボストンもニューヨークも楽しんできます!!!