Q&A

ブルージュのYH

公開日 : 2012年06月19日
最終更新 :

YHのHPによると
①Hostel Brugge Dudzele Herdersbrug
1泊24€
所在地Louis Coiseaukaai 46 8380 Brugge Dudzele Belgium
②Bruges - Europa
1泊18.4€
所在地Baron Ruzettelaan 143 8310 Brugge Assabroek

の2件あるようです。
①は駅から五キロ、バスで行けて最終が10時。
②は中央駅から1.5キロで徒歩15分。

これだけなら近いので②がいいのです。
最近新しくできたようで、検索してもあまり情報が出てきませんので教えていただけますか。

付近の治安がわからないのですが、治安や観光、施設の設備から考えるとどちらがおすすめですか?
滞在する7月は日が長く10時位まで明るいので、一旦チェックインしてから町歩きをし、10時位までには戻るようにしたいと考えています。もし危ないようなら、教えてください。20代女子一人旅なので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブルージュのYH

こんにちは。
    私は去年の9月にBrugge Europeに2泊しました。
    YHは駅から歩いて15分位ですが、最初は駅前からバスに乗っていきました。
    慣れてくると、観光の中心の市街地にも歩いて行けます。
    ここは町全体が世界遺産に指定されてる小さくて安全な町でした。
    観光客も沢山いました。
    YHは地元の小学生から高校生などが団体で利用するようですから、早目に予約した方が良いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ブルージュのYH

ありがとうございます。
    バスもあるんですね。見逃していました。セントラルから3駅みたいですね。
    荷物があるので便利そうです。行きは是非乗りたいと思います。
    そうなんです。短期間でシーズンですし満室だと大変なので、すべて予約していこうと思ってるのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件