Re: オーランドのテーマパーク

シーワールドではイルカに触ることができました。とっても人なつこいので、かわいかったです。あと、夜のシャチのショーが音楽とスモークとレーザー効果でかっこよかったです。また、絶叫マシンもあります。タンパのブッシュガーデンも動物園と遊園地が合体していて、楽しかったですよ。実は私も7月2日からオーランドに行くのですが、今回で5回目です。なので、オーランド周辺のテーマパーク等、主要な観光スポットには一通り行きました。毎回WDWに行っていますが、やっぱりWDWをしのぐテーマパークはありませんね。今回は初めてデイトナビーチに行く予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/18 14:37

    Re^2: オーランドのテーマパーク

    ありがとうございます。
    やはり、シーワールドを第一候補に考えようかと思います。

    ところで、デイトナビーチに行かれるということですが、6/30~7/3深夜にかけて、デイトナで大きな車のレースがあるので、デイトナ周辺及びI-4はかなり混雑すると思います。ご注意を・・・(実はそのレースを見に行くのが今回の旅行の第一目的です)

    • いいね! 0
    • コメント 0件