Re: けっこうマッチョだったらしいっす

メキシコ娘を浅草観光に連れて行って、返ってきたらレスだらけっすね。

残念、今回イケ猫は撮ってもイケ面はありませんね。闘牛とか見に行ったら、イケ面間違い無しだったんでしょうけど(闘牛士ってツラて選んでません?)。

あ、言っときますけど、美尻はいいけど、オトコのは無しね。ま、欧州でも美尻は少ないけど(デカすぎてバランス悪すぎ)。

・・・というか、お上品コースで行こうと思っているのに、クマさんのペースに引きずられっぱなし(爆)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Que' bonita Asakusa~Beso☆”

・・・という乗りで、お帰りですか?覇王樹おうじさま?
    そうですねぇ、闘牛はSol y sombra席から、オペラグラス
    を通して見ましたが、”遠目イケ面”ですよねぇ~。
    オペラグラスでしみじみ見たら、小皺多くて、ちょっと
    がっかりしました。

あ、友人に、「美尻でダンナを選んだ」と断言したのが
    一人おります。何でも、オトコの心意気っちゅーものは、
    背筋~尻にかけて現れるもので、ここが締まってないと
    あ・か・ん、ということでした。

かのスペインでも、10代のあの、あの~、あの~~~、
    Arcos de la Fronteraですれ違ったイケ美少年は、
    尻がまだ締まってましたよん(はぁと)

さぁ、「ベニスの美少年」モードで、お上品に後半部分、
    Vamos~♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Que' bonita Asakusa~Beso☆”

>「ベニスの美少年」モードで、
    「ベ」が「ペ」に見えてしなった。お下品モード。メキシコ娘に巷に沢山あるパチンコ屋について説明したんだけど(ド派手だから目を引きますよね)、ちゃんと「パ」を発音するようにと言って、それを発音しないときの意味も教えたら余計に気に入ってしまったみたいで・・・。困ったものです(爆・・・沈(ちん))。

• いいね! 0
    • コメント 0件