Q&A

自由の女神像の入場チケット予約

公開日 : 2012年06月04日
最終更新 :

7月にニューヨークへ行くのですが、自由の女神像へのフェリーの予約の仕方があいまいなので、ご存知の型いましたら、教えてください。

1)昨年10月頃から自由の女神内部は、工事のため、入れないとのことでした。
それは、台座までもはいれないということでしょうか?
フェリーで行って、外観を見て、そのまま帰ってくる形になるんですかね?
内部の博物館などは入場可能ですか?

2)フェリーの時間帯だけ予約して行くとすると、フェリー乗り場にはその30分前到着で大丈夫でしょうか?
一番早い8:30分のフェリーを予約するつもりです。

3)又、オーディオガイドも一緒に借りれるみたいなのですが、外観だけ見れるとしても、聞いた方がいいと思いますか?出来るだけ、オーディオガイドは聞く方なのですが。。今回はどうしたらいいか予想がつきません。

4)シティーパスの場合、パスを持って、予約済みのラインに並べばいいみたいですが、時間とかは何時でも並べばいいのでしょうか?

ちなみにサイトは、こちらを見ていました。
http://translate.google.com/translate?u=http://statuecruises.com/choose_tickets.aspx&langpair=en%7Cja&hl=en&ie=UTF-8&oe=UTF-8&prev=%2Flanguage_tools3

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 自由の女神像の入場チケット予約

    こんにちわーー☆
    2月に、いってきましたぁ~NY!
    わかる感じで、お話してみたいと思います。
    1、台座も入れませんでした。 博物館はわかりません。。。><  存在すらしらなかったです。
    2、予約しなくても、かなりの人数のれるので、必要があるとはおもえないです。
    3、好みの問題ですが、借りる人はあまりいないと思います。
    4、わたしもシティパスでしたが、そんなラインがあるのすら知らなかったです。
      そのままいって、もぎ取ってもらいました。
    あまり、ためにならいかもで、すみません>0<

    • いいね! 0
    • コメント 0件