Q&A

アナンタラとロイヤルオーキッド

公開日 : 2012年06月02日
最終更新 :

今回、ホテルをアナンタラバンコクリバーサイドリゾート&スパ(マリオット)とロイヤルオーキッドシェラトンで迷いました。 結局アナンタラにしたのですが、この判断どう思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/06/10 09:03

高級ホテルで広いホテルなら、何処も大してかわらないと思います。最後はBTSか地下鉄の駅から近いか。

スワンパッカード宮殿に行った時、とてもバンコクとは思えない位静かでした。最近は殆どバンコクでは出入国のみですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 外出時

建物の古さでは ロイヤルオーキキッドが古い
      ディナークルーズでは オーキッドのほうが チョイスが多い
    ホテルまでのアクセス
      BTSタクシン駅から いずれも連絡船がありますが 終わりの時間に注意
      オーキーッド側は バンコク側なので タクシーの乗車時間はすくない
    ホテルのタイプが 違うので、どちらとも言えないけど、 ホテルでのんびりするので
      あれば、マリオット 出入りが多いと オーキッド

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 外出時

ありがとうございます。 よくわかりました。 今回は娘とのんびりするつもりなのでマリオットで良かったと思います。 夕食は繁華街の方に行く日もあるので連絡船の終わりの時間をホテルで必ず確認するようにします。オーキッドだと連絡船がなくなっても大丈夫そうですが、マリオット側はその場合どうすればいいんでしょうか?