海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ヨーロッパ旅仲間

ヨーロッパ旅仲間

こんにちはゲストさん

現在イギリスでワーホリ中の者です。来年3月の帰国までになるべくいろんな場所に旅行に行きたいと思っています。

イギリスから一緒に旅行に行ってくださるかた。
ヨーロッパのどこか現地でご飯でも一緒に行ってくださる方募集中です^^
やっぱり、ずっと一人旅よりもどなたかと少しでも時間を共有できたら思い出も増えますし☆ご飯も楽しくなると思ってます!

どこに、という具体的な場所も日程も決めてませんが

パリ、ローマ、フィレンチェ、ベルギー、バルセロナ、ドイツ

は行ったことがあるのでそれ以外の場所に行きたいと思ってます。2ヶ月前に言えば有給申請できます。1、2泊でも色々行きたいです。

宜しくお願いします。

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ヨーロッパ旅仲間

ゆきyuki 12/05/28 06:57
現在イギリスでワーホリ中の者です。来年3月の帰国までになるべくいろんな場所に旅行に行きたいと思っています。

イギリスから一緒に旅行に行ってくださるかた。
ヨーロッパのどこか現地でご飯でも一緒に行ってくださる方募集中です^^
やっぱり、ずっと一人旅よりもどなたかと少しでも時間を共有できたら思い出も増えますし☆ご飯も楽しくなると思ってます!

どこに、という具体的な場所も日程も決めてませんが

パリ、ローマ、フィレンチェ、ベルギー、バルセロナ、ドイツ

は行ったことがあるのでそれ以外の場所に行きたいと思ってます。2ヶ月前に言えば有給申請できます。1、2泊でも色々行きたいです。

宜しくお願いします。

2

11月にローマロンドンに行こうと思っています。

○しょこたん 12/05/28 08:09
11月に今の所は一人旅でローマ・ロンドンにいこうと思っています。
フリーのツアーなのでゆっくり、観光したり、お食事したいとおもっていますが、女性の方ですか?
申し訳ありませんが、旅先でのお食事は同姓の方のみとしていますので、

4

Re: 11月にローマロンドンに行こうと思っています。

ゆきyuki 12/05/29 19:58
そうなのですね^^ローマは行ったことがあるのですぐには行くことはないとおもいますが、ロンドンで食事仲間が欲しい!ロンドンからどこかへの旅仲間が欲しい、なんて時はお声掛けください。

私は女性、27歳です。

6

Re: Re: 11月にローマロンドンに行こうと思っています。

○しょこたん 12/05/29 20:20
連絡ありがとうございます。
一人でロンドンに行くことになり、アフタヌーンティしたいけど、一人じゃどうにもねえということになったら、ご連絡しますね。3段トレィでお茶したいとおもっていますので、その時はよろしくお願いします。

3

10月ミラノ滞在です

arurun 12/05/28 22:19
こんにちは。
10月第1週にイタリア旅行を予定しています。
旅程の中のミラノで食事仲間を募集したいと思います。
トピ主さんの計画とお互いのタイミングが合えばの前提でレスしました。
フラッとミラノに遊びに行く用事があった時には気軽に連絡下さい。
それでは。

5

Re: 10月ミラノ滞在です

ゆきyuki 12/05/29 20:06
ミラノは私の住んでる場所から安く行けるのでいつか行こう!と思ってました。最後の晩餐も見てみたいですし☆
10月の1週目ですね、まだはっきりと確定はできませんが、せっかくですしその時期狙って行けるようにしたいです。ご連絡ありがとうございます☆

7

返信ありがとうございました

arurun 12/05/29 23:08
返信ありがとうございました。
まずは自分の旅プランをキチンと定めた上で旅仲間を募集してみて
運良く都合がピッタリ合う方がみつかればいいなぁと気楽に考えています。
もしもトピ主さんが秋のミラノを見たいのであれば11月頃がベストシーズンかもしれません。
僕の行く10月1週目に合わせようとするとまだ残暑感があって勿体ないかも...

タイミングが合っても合わなくてもお互いそれぞれに楽しいミラノ滞在にしましょう。
ワーホリ生活頑張って&楽しんで下さい。
それでは。

8

年末年始マデイラ島

sayapyon2 12/05/30 17:43
年末年始は一時帰国とかされるのですか?

昨年というか前回の年末年始はフランス留学中の方と現地合流してご一緒させていただきましたが、次の年末年始も一人でマデイラ島滞在予定です。私の一番の目的はウォーキングツアーで、前回歩けなかったコースを歩く事ですが、ヨーロッパの避寒リゾートですので、街中でのんびりされるのもいいかと思います。カウントダウンの花火は山の手と海上から一斉に上がり、とても素敵ですよ!

9

6月末にロンドンへ行きます

mai0153 12/06/03 16:19
3か月間ロンドンに滞在し、9月半ばから12月まではヨーロッパを旅行しようと思っています。
今のところ1人の予定なので、条件が合えばいくつかの国だけでも一緒にどうですか??

・29歳(女)
・英語と日本語のみ
・英語は日常会話レベル
・タバコは吸わない
・ヨーロッパは初めて

質問等あれば連絡ください。

10

【お知らせ】メッセージ送信

ゆきyuki 12/06/04 10:27
ゆきyukiさんからmai0153さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてゆきyukiさんからのメッセージを確認して下さい。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
※ゆきyukiさんからのメッセージが届いていない場合は、ゆきyukiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

11

はじめまして!

まっちゃ☆ 12/06/05 14:21
9月の17日から20日あたりまでヨーロッパに一人旅を考えています。
場所は具体的にはまだ決めてないので、変更可能なんですが、今のところ
ミュンヘン、チェコ、ギリシャのどれかで考えています。
観光、食事ご一緒にいかがですか?
ドイツは行かれたことがあるとの事でしたが、時期的にオクトーバフェスタがあるので
予定が合えば一緒にフェスタ観に行きませんか?

私は神奈川在住の女子大学生です。

13

【お知らせ】メッセージ送信

ゆきyuki 12/06/08 01:00
ゆきyukiさんからまっちゃ☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてゆきyukiさんからのメッセージを確認して下さい。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
※ゆきyukiさんからのメッセージが届いていない場合は、ゆきyukiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

12

バルセロナなのですが…

tania 12/06/06 15:33
はじめまして。

7月中旬から8月中旬にバルセロナにいます。
バルセロナ近郊(スペイン国内、南仏、北イタリア等)も行ければ行く予定です。

もしこの期間に東欧にこられる予定がありましたらご一緒しませんか?

14

Re: バルセロナなのですが…

ゆきyuki 12/06/08 01:16
そうなのですね!!バルセロナから格安の航空券とかで色々と飛べるかと思います。私はロンドンからバルセロナへ5000円以下のチケットで飛びましたし☆

北イタリア、あとはポルトガルに興味があります。是非お互い格安航空券調べてでも、日程が合う日がありましたらご一緒できたらと思います。
宜しくお願いします。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック