Q&A

ヒルトンロンドンヒースロー

公開日 : 2012年05月26日
最終更新 :

夏休みに中学生の娘とロンドンに母娘2人旅に行きます。
帰りのフライトがターミナル4を、朝7時頃に出発とあり、ヒルトンがターミナル4と繋がっていると言うことで、そこでの宿泊を考えています。
でも、フライトのチェックインの時間を考えると、ホテルを早朝の5時半頃に出て、通路を渡って行くことになるのですが、ホテルを出てからターミナル4までの道のりの治安の方はどうなのでしょうか?
年頃の娘を連れているので、安全第一で行きたいと思います。近くてもタクシーを呼んでもらった方がいいのでしょうか? 行ったことのある方、ご意見をお聞かせ下さいませ。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 安心しました♪

maddycatさん、ときどきClioさん、ご意見をありがとうございました。
    娘を連れてのヨーロッパは初めてとあって、少し不安になりすぎました。
    もちろん日常の警戒は怠りませんが、今回のホテルの件では安心して予約をしようと思います。
    アドバイスを受けたように時間に余裕をもって出発します。
    また何かあったら教えてください。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご意見をありがとうございます

返答をお伺いして少し安心しました。
    tripadvisorで"I didn't feel safe"と言ったアメリカ人の方がいたので、ちょっと不安になってしまったのです。 早朝の便でも人通りがあるなら大丈夫ですね。ありがとうございました。ホテル出発も早めにしますね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

I didn't feel safeとは

niceparchaoさん おはようございます。

そのアメリカ人は、きっと真冬にいらしたのでしょう。

ロンドンの夏は、薄明は3時頃から
    4時過ぎにはもうギンギンの朝になります。

特に、今年は、オリンピックで常より観光客の数が多いので
    どうぞご心配なさらずに。

お嬢さんとお二人、楽しいご旅行になりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/05/26 15:23

考えすぎ

06:30 KL1000 AMSTERDAM
    06:40 AF1381 PARIS CDG
    07:10 AF1081 PARIS CDG
    08:00 QR018 DOHA
    8時を7時頃とは言わないでしょうから、

AF 1081 LHR 0710 CDG 0925
    AF 282 CDG 1100 HND 0600*
    とみました。

出国があるので、5時ですね。5時半は遅い。
    The only Heathrow Airport hotel with direct access to Terminal 4 via a covered walkway
    です。直結です。
    そもそも、空港と繋がっているホテルの通路が危険なんて聞いたことがない。
    それも草木も眠る丑三つ時ならいざ知らず、すぐに日の出です。
    真っ暗で街灯もない夜道でもあるまいし・・・・
    すでに空港が動き出し、次々客が移動しています。
    空港ホテルなので、その時間に宿を後にする客も少ないないでしょう。
    むしろ早朝は多いはず。昼過ぎの便のためにわざわざ泊まる客はそう滅多に居ないし。

• いいね! 0
    • コメント 0件