odn_japanさん JORGEさん ありがとうございます

レスありがとうございます。

本来出し惜しみした言いまわしは嫌いなのですが、詳細を特定されたくないので一般化した書き方をさせていただいています。ごめんなさい。

キャンセルされたポーションの観光は大きなポイントの一つだったのです。しかも季節モノ絡みのお楽しみだったのでキャンセルされた方のお気持ちも解ります。

飛行機及び日程の件ですが、すいません、大きな勘違いをしていました。正確には

当初の予定:
A社フライトにて1トランジット。夜現地についてそのまま一泊。
翌日朝から移動しながら終日目玉の一つである場所の観光。ホテルにて2泊目。

実際の行程:
当初予定の出発日の翌日、B社フライトにて1トランジット。
当初予定の2泊目のホテルに直行。以降予定通りの行程。

グレードアップといった意味は、ルートが変更されたことで飛行時間が短縮されたことと、B社は読者アンケートなどで上位に名前の挙がってくる会社、という2点だけです。A社の評価はもろに低いのです。残念ながらビジネスクラスへの変更はありませんでした。ビジネスに乗れたらこれで旅行代金のモトはとれていますよね、確かに。

旅行会社を云々するつもりは無いのですが、そうですね、今回の事実がどう判断されるかはちょいと興味があります。まずはJATAのサイトを見学してきます。

いろいろありがとうございました。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント