Q&A

スターバックスタンブラー

公開日 : 2012年04月11日
最終更新 :

5月にイギリス、フランス、イタリアに行ってきます。

その際に、スターバックスの限定タンブラーを買いたいと思っています。
イタリアには、スタバはないと思いますので、イギリス、フランスのタンブラーのタンブラーを探しています。

去年の11月にフランスに行ったさいには、タンブラーの置いてあるスタバを見つけることが出来ず購入できませんでした。
売っている場所を知っている方がいたら教えてください。

また、トルコ航空を利用するのでトルコのアタテュルク空港内のスタバにタンブラーがあるか知っている方がいたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スターバックスタンブラー

こんばんは。イギリスは分かりませんが、パリでしたらお役にたてれば嬉しいです。一年前なので今は置いてあるか分からないですが、オペラ座とルーブル美術館の真ん中あたりにあるスタバに売ってました。ピラミッド駅近くだったと思います。何種類かあって、迷ったあげくエッフェル塔が描かれたものを買いました。素敵な旅行になるといいですね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: スターバックスタンブラー

回答ありがとうございます!

パリのエッフェル塔のタンブラー欲しいんです。

インターネットで見てみたら、そこにスタバ見つけたのでいつてみます!

ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件