Q&A

ダッカ-ヤンゴン 航空券の料金

公開日 : 2005年10月14日
最終更新 :

インドへの旅の途中、ダッカからヤンゴンを往復したいと思います。その航空運賃がどの程度か、教えていただけますか。その場合、ダッカの航空会社で買うことになるのでしょうか。
 また、ミャンマーのビザ取得に、到着証明書が必要のようですが、これは具体的には航空券のコピーなのでしょうか。
 教えていただければ、嬉しく思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 到着証明書

ぐーたらさん こんにちわ

ミャンマーの到着証明ですが、それは”貰う”ものです。A4サイズのビッグな紙でパスポートに貼り付けられます。
    もちろんビザの申請時にもれなく記載することが大事ですが。
    それをミャンマー入国時に係員員に渡します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ありがとうございます。
     到着証明は、ビザを発給してもらう時に、同時に、もらうものなのですか。念のため、教えていただけますか。

• 退会ユーザ @*******
    05/10/15 00:56

Re: ダッカ-ヤンゴン お好きな所で

あなたの場合、日本⇒ダッカ⇒ミャンマー⇒ダッカ⇒デリーの
    ルートのようですが、日本⇒デリーのチケットを購入される際
    ダッカ・ミャンマー往復のチケットも一緒に購入されたら手間が
    掛からないのでは?
    勿論、現地到着時に購入されても構いませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまた ありがとうございます

三葉虫さま ありがとうございます。
     外国発着の航空券を買ったことがありませんので、現地で購入することにします。
     余談ですが、今のところ、ダッカIN、トリヴァンドラムOUTのオープンジョーのチケットを買い、ダッカからコルカタまで陸路で行くつもりです。
     ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件