ホント、ボリューム少なめでスミマせん。。。

よこちゃん2さん、こんにちは!!

また見てくださってありがとうございます。
作ってほしい裏メニューは、どうしてもお願いしたいという姿勢で頼むと効果テキメンらしいです。
ネットで最後のレストランを検索したときには、2種のパスタを1つの皿に
盛ってもらうことも可能だと書いてあり、なんとうらやましい行為だと思いましたが
気が引けて、実践するには至りませんでした。。。

オーランドとハワイで迷われたのですか??
このあいだ、ハワイ行ったばかりじゃないですか~^^;
でもお正月のハワイは有名人に出くわす可能性大で、ワクワクですね!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いえいえ

ともぞうさん達のことではなく、一般にってことですよ~、、!!(^^ゞ)
    バカンス中だったので、けっこう高級なトコに行かざるをえなかったせいかもしれませんが。。。。

オーランドは格安航空券が12/29大阪発1/2,3現地発が12万円、1/4発だと10万円とお安かったので悩んでたのです~、、、
    しかし、ハワイ行きは特典航空券なので、割安とは言え3人で30万円はやはり大きいかと、、、(汗)
    今度はハワイ島オンリーなので有名人はどうでしょうねぇ。。。??
    しかもワイコロアでなくコナ滞在だし、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうそう、

一昨日、フィレンツェと言ってた両親ですが
    昨日会ったらトルコに変更したとか言ってました、、、、(汗)

• ちなみに

大食らいのワタシ達夫婦の食事のボリュームが少なかったのは
    旅に出る前、多少風邪気味だったということが災いしています。。。

いまだに胃が小さくなっているようで、以前より食が細いです。
    夫婦で健康診断時は肥満を注意されているので、いい機会だとダイエットに励むつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件