Re: 成田 - バンクーバー エアカナダ利用について

まったく個人の好みの問題だと思いますがエアーカナダを避けてJALかANAにしています。3~4年前エアーカナダでトロントに行きましたがご心配の内容がCOMFORTABLEかどうかというふうに受け止められるので(違っていたらごめんなさい)JALかANAをお勧めします。昨年友人も利用してアテンダント達が育児に疲れたおばさんみたいだったとコメントしていましたが。カナダ方面はどうしても国内線との繫ぎでもエアーカナダが安い
のは事実なのですが。ANAで行く時もコードシェア便でなくアメリカを経由してカナダにはいっています。私の乗った便はやっぱり機体が古くてアテンダントも小奇麗でなく機内好きの私には合わなかったです。サービスもルフトハンザのようにテキパキと違う雑のような。でも食事は噂どおりJALよりおいしかった。何を優先するかですがカナダ国内を飛行機で移動が多いならかなり金額的に差がでるかも。HISとかで格安もエアーカナダなら入手出来ますし。機内ずきな私は北米はANAでヨーロッパはJALに乗っています。でも列車は1等だったり2等立ったりします。お役に立つコメントにしたかったのですが3~4年前の経験を具体化できなくてイメージできにくいかも、、、ですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント