なるほど

viviendoenmadridさま

先日はありがとうございました。
ESTAも取ったし、そこそこのUS$も作ったし、現地ツアーも申し込んだし、あとは体力だけです。
それと、スペイン語をもうちょっと覚えないと!スペイン語は動詞の変化はともかく、フランス語と似ているので、覚えやすい単語も多いです。発音は楽そうなのですが、現地でどこまで通じるかですね。幸い耳は比較的良いので、チャレンジです。

黒の薄いロングドレスの話は、妻から同様な話を聞いています。
黒のドレスの上にちょっとしたものをはおると、フォーマルな服装にいろいろ変化がつけられるそうですね。
男物の薄物が無いので苦しいところです(笑)。

どうも、襟があるかないかが重要なようなので、薄物のジャケットをどこにも持っていくようにしていますが、かさばります。

それではまた。トピ主さん、トピずれごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント