足もとにご注意を!

辞書片手の会話なんて、まず無理なので、辞書は置いて、きちんとした革靴を
詰めて行く方が無難です。
ヨーロッパ人は足元をじっくり見ます。

あと、スペイン人相手だと、乗組員以外はまず英語なんて通じません。
英語に関しては、スペイン人も同様出来ないので、心配要りません。

あとスペイン人のディスコは、フラメンコ調になりやすいので、参加して
盆踊りのように調子を合わせても、リズム的には合うかも?と思うので、
お試しください。

そうですね、さん太さんが、175cmばかりの肩幅の広い、背広の合う体型
でしたら、似た体形の乗組員を探して、フォーマルディの時にジャケットだけ
貸してもらえるよう、身振り手振りで交渉してもいいかな?、と思うのですが
どうでしょう?

まぁ、機内持ち込みで背広一式・皮靴持って行って、郵便局から日本へ
送り返せばいいんじゃないですか?Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント