09/08/03 18:37

思い留まったら

いかがでしょうか?と書きたいところですが、すでに支払ってしまったのですよね。

しかも社交の場です。会話ができないと苦しいですよ。

しかもリュックですよね。リュックでクルーズは・・・・。
そこに靴も、ジャケットも入れる。

『今度スーツケースで行こうと思うのですが』と書けば、大抵の人が、
『やめておけ』と言いますが、やはりここではスーツケース以外は
あり得ない。

”他人がどうみようと気にしない”が通用しない世界です。

クルーズを目的にするか、リュック背負うのを目的にするか、どちらかに
絞らないと、二兎を追う者はになってしまうような気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント