Re^2: Tiの向かい

ジローさん、こんにちは。

目立つといえばモンテカルロの隣にとんでもないものが出来るそうですね。
ホテル自体はそれほど大きくない(2700室)らしいですが、コンベンションセンター他
色々な施設が整っていて完成予想図を見たら相当目立ちそうでした。

最近の新しいホテルはどこも似たり寄ったりでマンネリ気味ですが、
皆がぶっとぶような変わったテーマでホテルを作るところはないでしょうか?
例えば日本をテーマにするとか。
部屋は畳敷きで全室露天風呂つき、温泉大浴場があって賭け事は花札、丁半賭博、マージャン等。
日本の有名料亭が出店して、フードコートは屋台村。
日本のAnime博物館かなんかを併設。

こんなのがあったら月イチで行くんだけどなぁ(Animeはどうでもいいですが)。

まぁ事業性無しですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント