Q&A

ニューアーク空港からミッドタウンへに行く方法

公開日 : 2012年02月05日
最終更新 :

夜遅くニューアーク空港について、ミッドタウンのホテルまで行きたいのですが、タクシーで行くと州が違うので70ドル以上かかるというのは本当ですか?シャトルバスで行く場合は、当日、予約なしでホテルまで行けるのでしょうか、料金はいくらくらいですか?
 ミッドタウンのホテルからニューアーク空港に昼間行く場合に、ニュージャージートランジットを使って行くのは容易ですか、その場合、いくらくらいかかりますか?また、深夜、ミッドタウンのホテルからニューアーク空港に行く場合、タクシーがいいですか、ホテルからシャトルバスでも行けますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/02/06 18:36

Re: ニューアーク空港からミッドタウンへに行く方法

>夜遅くニューアーク空港について、ミッドタウンのホテルまで行きたいのですが、タクシーで行くと州が違うので
    >70ドル以上かかるというのは本当ですか?
    NJ側からNY側の経験は有りませんが、NY(NY PENN前)からNJ(セコーカスのホテル)で$45ほどかかりました。
    従って、EWRからマンハッタンなら$70くらいはかかると思います。というか、各空港からマンハッタンへは定額だと思います。
    逆ルートも定額だと思います。マンハッタンからJFKは$45でした。

>シャトルバスで行く場合は、当日、予約なしでホテルまで行けるのでしょうか、料金はいくらくらいですか?
    シャトルバスは10年近く使っていないのでよくわかりません。普段は、鉄道移動です。

>ミッドタウンのホテルからニューアーク空港に昼間行く場合に、ニュージャージートランジットを使って行くのは容易ですか、
    >その場合、いくらくらいかかりますか?
    NYペンステーション(34st)からEWRまで正味乗車時間で30分強。料金は$12.50です。NJトランジットのHPのURLは
    http://www.njtransit.com
    です。このページ左上に「Trip Planner」という項目が有るので、ここに利用する駅名と時刻を入れれば、時刻表を引き当ててくれます。

>また、深夜、ミッドタウンのホテルからニューアーク空港に行く場合、タクシーがいいですか、ホテルからシャトルバスでも行けますか?
    事前に予約をすれば、シャトルバスで行く事は可能です。

参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

有益な情報、ありがとうございます。とんだところで米国が合衆(州)国であることを実感しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューアーク空港からミッドタウンへに行く方法

こんにちわ☆いま、ニューヨークにいます。わたしも、EWR からでした。エアトレインと、NJ つかい。地下鉄で、ダウンタウンまで、でました。12.5$+2.5$の、15ドルです。タクシーは、使ってませんが、そのようですよ。さらに、通行料や、チップも、必要ですし、特に、ミッドタウンから、EWR は、帰路料も、必要みたいです。ダウンタウンからは、朝4時45分から、深夜1時まで、コーチUSAオリンピアという、バスもあるので、うまく利用されたら、いかがでしょうか?空港からは、スーパーシャトルという、ばすが、24時間運行してるみたいです。
    余談ですが、NY は、かんがえたより、全然寒くないです。天気よくて、日中は、むしろ暑い?東京のほうがよっぽど寒くです。
    NY楽しんでください。わたしも、たのしみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

シャトルバスについて、ついでにステーキハウスも

さっそく回答ありがとうございます。シャトルバスは、空港に着いてからでも予約なしでホテルまで乗れますか?それから、NYにおられるということなので、安くておすすめのステーキ店をご存じでしたら教えてください。