09/07/18 20:46

新しく分かった事

皆さん、早速のレスありがとうございました。
パーソナルモニターの有無とか参考になります。

私はカナダに住んでいて、料金表示はカナダドルなのですが、
こちらで調べてみて分かった事も報告させて頂くと・・・。

10月下旬のお値段でエアカナダは450ドルくらい(日にちによって違う)、JALだと695ドル。
が、JALは燃料サーチャージが無くなったのでプラス58ドルの諸税金で合計753.49ドル。
エアカナダは燃料サーチャージ200ドル弱プラス諸税金で合計が652~687ドルになるそうです。
というわけで、同日のお値段としては最高で100ドルのみ差額がでることになります。

機体の違いもあって、JALは3-4-3の席配列ですが、エアカナダは3-3-3なんだそうです。

JALにしよっかな・・・?

昨年の10月にもJALで日本に帰国しましたが、そのときは500ドル以上の燃料サーチャージで
1250ドルもかかりました。安くなって良かったぁ・・・です。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/22 22:50

    Re:

    英語版の方の予約サイトに日付を入れるとairbusかboeingか判ると思うんですがね、だから3-3-3かどうかは判んないですよ。タイミングからしてairbusは改装済と思いますが・・。おいらが最後にエアカナダに乗ったのはCanadianの塗装だったからコメント茄。

    • いいね! 0
    • コメント 0件