安けりゃ、いいじゃないかぁ

先日、カナダ人の同僚が夏休みを取って、カナダに帰りました。
子供に会うためですが・・・
夏休み、旅行行きたいよ~と言って、帰って行きました。

で、彼曰く、「安けりぁ、いいじゃないか」です。
年2往復しているけど、マイルがたまっても、アップグレード使いません。

彼にとって、ビジネスクラスは浪費そのもの。
ちょっと我慢して、安く済ませて、
そのお金で、別のところで贅沢するって考えです。

私も最近そんな感じで、航空券にお金掛けないようにしています。

ということで、彼から不満を聞いたことはありません。

つまらない話なので、まあ聞き流してください。
すみませんでした_(._.)_

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント