Re: アルゼンチン人に聞いてみました・・・

はじめまして。

viviendoenmadridさん、色々な情報に感謝いたします!
ツアーが遂行されると信じてアルゼンチン旅行を計画したいと思っています。

今回の旅行期間は、日本発着で10日間しかないのでが、出来ればパタゴニアとイグアスには行ければなぁと考えています。

計画では、美味しい空気のブエノスアイレスからイグアスにすぐに飛んで、その後、パタゴニアに行こうと思っております。

また、パタゴニアからは、サンチアゴに抜けようと思っているのですが、ブエノスアイレスに戻った方が効率が良いのでしょうか?(値段が全然違うのでしょうか?)

尚、国内航空券は、現地で取得予定です。

>アルゼンチン人との価格差が・・・
そうなんですよね。
海外旅行をしていると、私も色々と感じる瞬間があります。
今回も、試しにアルゼンチン航空のHPを見てみたのですが、アルゼンチン人とアメリカ人で出てくる料金が違うような?(ちなみに、日本人の選択はなかったです(涙))
お金持ちでは無いので、安い方が好ましいのに、、、

ペルーは、以前に行かせてもらっています!
大変楽しい思い出です。
今回は、それに味をしめて?ボリビア~チリ、ブラジル、アルゼンチンを考えた次第です。

viviendoenmadridさんは、今、マドリッドにお済みなんですね。
スペインは、御飯も美味しくて、イイ所ですね。
好きな国の一つです。

長くなりましたが、色々と有難う御座います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さらにお力になれませんが・・ Re: アルゼンチン人に聞いてみました・・・

私が旅行したのは何年も前で、ANAの国際周遊券?みたいなものを利用しました。スターアライアンスの提携会社を使って、○○○ マイルまで旅行できる、という内容でした。
    その当時は南米のスターアライアンス系の連携が悪く、どこに行くにもサンパウロ経由でした。
    時代は変わったので、最近どんな風に航空券をとるのが最適か、全くわかりません。ごめんなさい。

ブラジル、いいですね!
    私のお友達がブラジルフリークです。食べ物もおいしいし。

ボリビアやコロンビアへもいつか行ってみたいです。

ところで、家の近所でばったり会えば話をする、程度のアルゼンチン人の友達が数人いますが、どこに住んでるのかも、電話番号もわかりません。こんないい加減な状況でもよくて、彼らに何か質問があったらおっしゃってください。ただ彼らはスペインに来て10年、20年なので、最近の情報には疎いかも。
    掲示板に登場する百戦錬磨の皆さんのほうが、かえって詳しい気がします。

ではとりあえず、お返事まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Qu'e bondadoso(a) es usted!  ←違うかも

Buenos dias.

世界旅行ですか、イイですね。
    私もしてみたいものの、今のところ、会社を辞める度胸もなく、憧れだけの対象です。

>ブラジル、いいですね!
    そうなんですよ。只、ビザ無しなら行き易いのですが、今回はそれがネックでした。
    あと、スペイン語のできない自分にとって治安も心配???
    (でも、ブラジル帰国子女曰く、アルゼンチンの方が治安が悪い。ホントかよ!?)

>こんないい加減な状況でもよくて、彼らに何か質問があったらおっしゃってください。

色々と有難う御座います。
    しいて言えば、(もし分かれば)「El calafateのトレッキングツアー(en septiembre)はどうか?」とか「ブエノスアイレスの美味い店は?」、といったところでしょうか?
    只、これから過去の掲示板やガイドブックをもっと良く見て、自分でも調べようと思いますので、あまりご無理はしないで下さい。

あっ、そう言えば、一つ教えて頂きたい事があります。
    アルゼンチン関連の掲示板から外れてしまい申し訳ないのですが、スペインのことです。

現地の方から見て、お薦めのスポットは何処でしょうか?(ポルトガルやモロッコに抜けるルートでも構いません)。
    スペインに、また独り旅で行きたいと思っていますが、行き先を思案中です。
    マドリッ、バルセロナ(モンセラットなどの周辺含む)、トレド、セビージャ、グラナダ、バレンシア、、、等には行ったことはあるのですが。