3月はアムスも天気が悪いんですか・・・

以前ベルギーに在住していた時の写真を見ると、3月はじめにヘットロー・ユトレヒト・デハール城などに行っていますが、薄手のコートを着ているくらいでそんなに寒そうではありません。
3月末にはキューケンホフやマドローダムで半袖の写真があります。
だから、そんなに雨の日が多くて寒いとは考えていませんでした。
ちょっと前に3月にローマ・ブリュッセル・パリと回った時も傘を使う機会はなかったので、みなさんが教えてくださる雨が多く気温が低いデーターを見てびっくりしています。
気候は年によってかなり違うとは思いますが、3月ならスペインとかイタリアがいいんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント