09/07/11 07:54

Re:

よそ様はどうしている?が主旨だと思うがインドネシアに子連れで遊びに行こうという人は心配という機能は持っていないのでは。そういえばGAは危険航空会社のリストに今回も更新って事ね。
http://www.nagasaki.med.or.jp/mini_info/index_e.htm
「適切な治療を受けても発病者約35%が死亡し、助かっても3分の1が知能障害や運動障害などの後遺症を残す恐ろしい病気です。」
こわいね。
>日本脳炎の予防接種は原則的に中止されています
北海道はしないみたいね、都道府県で変わるらしいが厚労省に言わせると中止した覚えはないらしい。
製薬会社の献金→族議員→製薬会社の息のかかった連中の第三者委員会→製薬会社の利益
行政の責任でもあるがそういう議員を選出している国民もいるわけだね。
↓ワクチン反対を検索すると結局ここに行きつく、おいらもここ何年かは蚊に刺された記憶なしだが。
http://www.kangaeroo.net/D-index-F-aboutus-no_menu-x.html
反対派急先鋒の小児科医も「海外に行く時は話は別」と申しておられる。

「俺は必要ない」君を見かけたと思ったら「バリ島に日本脳炎の発生無し」とはものごっつい奴が現れたな。

で、ワクチン自身無いらしいよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント