レポート

クォ-ク・エクスペディション社(Quark Expeditons)、南極クル-ズの半額セ-ル開始!

公開日 : 2011年11月05日
最終更新 :

南極クル-ズQuark Expeditions社が南極半島クル-ズ「2人参加の場合、1人全額支払いで同乗者は$1」という半額セ-ルのお知らせがメ-ルに入りました。

http://www.quarkexpeditions.com/flash-sale?utmsource=flash&utm_medium=email&utm_campaign=flash

南極クル-ズ船もシ-ズン前は集客が中々難しいようです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• スト

この3年日常茶飯事に起こっています。ストに当たらなければラッキーというのが現状。強いて言えば、週末の方がストは多いとか。しかし昨日日曜日のまさに定刻通りサルタに飛びました。
    今は、ボリビアとの境、キアカにいます。空気が薄い、息切れします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現在Ushuaia

Antarctic Dream などでは、ラストミニッツで半額です。
    10泊でスタンダードルーム4000usドル弱です。
    100usドルで防寒着セット借りる事ができます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/11/18 12:17

Re: 現在Ushuaia

Terra Africaさん、今日は。

ウシュアイアに到着されたんですね。「世界の果て号」も乗車済みかな?良かったでしょう。

Antarctic Dream、懐かしいです。

2010年の1月にラストミニッツを利用してペンギンのチックスを見る為にこの船に乗船しました。

ドレ-ク海峡の揺れさえなければもう一度行きたいけどまだ身体があの揺れを覚えているので×ですね。

Antarctic Dreamは小さい船ですが船内はアットホ-ム的な雰囲気、食事も美味しく船内のスタッフも優しいです。

次の訪問地はエル・カラファテ?ですか。

All glacier toursはお勧めで特にスペガッツィ-ニ氷河の青色は綺麗です。

パイネ国立公園もグァナコが走り回っていて超可愛いですのでお時間が許せば是非お立ち寄り下さい。

パタゴニア、楽しんで下さいね。