Q&A

すいません、急ぎです。マレーシア航空のクレジットカード支払いのエラーについて

公開日 : 2011年10月24日
最終更新 :

先ほど、クアラルンプール行きの航空券を予約しようと、マレーシア航空のページから情報を入力していき、クレジットカードの情報を入力しcontinuを押したら、Payment Errorと表示されたので、もう一度初めから予約手続きに進みました。すると、座席指定のページで、先ほどと同じ座席を選ぼうとしたら既に予約が入っていて選択できませんでした。これは、先ほどのエラーで予約が完了されたのでしょうか?メール等は来ていないので、どうなったのか心配です。コールセンターに電話したほうがよいでしょうか?長文すいません。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 11/10/24 01:09

    MHへ電話

    MHではないのですが、SQがサイトをリニューアルしてから何度も同じことが起こっています。

    どういう状態かと言うと予約は出来ているが、決済が済んでいない状態だと思います。

    また同じ予約をすると2重予約となり弾かれる可能性があるので、MHへ電話したほうがいいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    再度試したところ、予約が完了したというメールがきました。細かなアドバイスありがとうございます。投稿した時間が時間なので、回答してくださってありがたい限りです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約番号が無ければ

    こんにちは。予約完了ならメールが来て予約番号が出る筈です。

    なのでカードの時点でエラーが出ていて決済迄行ってない可能性大ですね。

    一応カード会社のWEB明細確認してみて下さい。多分落ちてない筈です。

    VISAかMASTERで再チャレンジしてみて下さい。なんかの拍子にどちらかが駄目な事も偶に有りますので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    先ほど、予約したところ、予約が成功しました。参考になる情報を提供していただき誠にありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マレーシア航空のクレジットカード支払いのエラーについて

    エラーが出てメールもきてないのなら
    予約できていないのです。座席指定に
    ついては一定時間はその指定をキープ
    するシステムなのか、ちょっとの差で
    他の人がその席を指定したかのどちらか
    ではないかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    先ほど、予約し直したところ座席もりせっとされており、予約が完了されていないことが分かりました。また初めから予約したところ成功しました。こんな夜遅くに質問に答えていただき、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件