Q&A

MTDCの位置 アウランガバード

公開日 : 2011年09月30日
最終更新 :

このサイト↓から、MTDCを予約しようとしているのですが

http://indiatravelite.com/west/aurangabadmain.htm

一泊予約を入れてしまってから、(Station Roadの方)
アウランガバードのMTDCが二つ表記されている事に気づきました

Station Road と記載されているものと
Fardapur と記載されているもの

どちらが、駅近くの方でしょうか?
ガイドに載っているのは、
鉄道駅からほど近い場所に位置していますが。。

住所からググったところ、Station Roadのほうは、
駅からずっと遠くに表示されていました。?!
Station Road, Aurangabad Maharashtra - 415510, INDIA.

Fardapur の方は、はっきりした住所が見つけられません。
(らしき住所はあるのですがググルマップでヒットしません
http://m.holidayiq.com/MTDC-Holiday-Resort-Fardapur-Nasik/All-Hotels/2635/Hotel

どうなっているのでしょう?


  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ファルダプールとステーションロードのMTDCの写真。

    ファルダプールのMTDCの写真。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/fardapur.htm
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/ajanta01.htm

    アウランガバードのMTDC。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/aurangabad.htm

    アウランガバードへいくということは、
    普通は、エローラ遺跡、アジャンター遺跡観光のためです。

    そして、
    ファルダプールは、アジャンター遺跡観光の拠点です。

    ひょっとして、ガイドブックを読んでないのでは?
    まず、「Lonely Planet India」を買うことを勧めます。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 4件

    懐かしい画像 見入りました

    みどさん  おはようございます。

    あのツアーバスは気楽に乗れて安くって良かったですね。
    画像を見せていただき思い出に耽っています。

  • Re: MTDCの位置 アウランガバード

    MTDCホリデーリゾート、ずっと昔ですが、ここに
    泊まりました。いま改めて確認しましたが、駅の
    近くで間違いないです。ここからツアーバスで
    アジャンタに行った。ここの斜め向かいにバーが
    あって、夜はそこでビール飲んでました。あの店
    はまだあるだろうか。とにかく蚊が多くて。たしか
    ベッドには蚊帳があった。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/09/30 02:58

    駅近くですよね。

    ありがとうございます。
    蚊が多いんですか!
    もう少し良い所かと思っていましたが、、、
    あまり期待しない方が良いですね^^;

    予約なしで泊られたのですか?

  • Station Road のほうでも・・・

    歩ける距離ですがここまでは商店もなく道も悪い。
    駅前からトウトウを利用しても僅かな金額です。

    今更ですがRailway Station Roadの方にある
    Holiday Resortの方が何かと良かったですね。
    ツアーバスもここから出ています。。
    半分の距離ぐらいかな。

    google mapdehaに表示がないようですね。
    場所は駅を背にして斜め右側の道(Railway Station Road)を
    500mぐらい行った先、Maharastra Tourism Dep.Co. Resortsと
    表示されているところです。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    大した金額でもないので

    近くのVITSにでもお泊りになられたら如何でしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/09/30 02:33

    もう少し落ち着いて調べよう

    >Station Road と記載されているものと

    これが、アウランガバードのMTDC

    >Fardapur と記載されているもの

    こっちはアジャンター遺跡近郊にあるFardapurという街にあるMTDC

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/09/30 02:42

    ありがとうございます

    ”Fardapur”だけで検索するとアジャンター近くがヒットするので変だと思っていました。。
    ありがとうございます。
    station road のMTDCも、駅からそんなに遠くはないですね。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件