Q&A

イスタンブール→カッパドキアの航空券

公開日 : 2011年09月04日
最終更新 :

9月中旬でのトルコ旅行で
イスタンブールからカッパドキアへの飛行機移動を検討しています。

イスタンブール・アタテュルク (IST)→ネブシェヒル (NAV)
で行きたいのですが、調べると、現地購入が良いとお話が出ていますが
「現地購入でチケットがない」は心配しなくてもよいでしょうか?

→9月24日~26日という休日ということもあり
 日本でとったほうがいいのかなと。
 また、本数も少ないのでピンポイントの時間の航空券を取りたいです。

→イスタンブール・サビハ (SAW)→カイセリ (ASR)は、
 ペガサス航空?にて比較的安いの(1,3万円)を発見しましたが。。
 現地の相場でもあまり変わらないのであれば、これを買ってもいいのかと思ってます。 

また、カイセリorネブシェヒル空港からカッパドキアの市内へいく良い方法は
バスがメインになると思いますが、現地での航空券購入時での予約でよいのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: イスタンブール→カッパドキアの航空券

今年の夏にトルコに行ってきました。
    トルコ航空で予約したので、往路は羽田→関空→イスタンブ-ル→カイセリ
    復路はデニズリ→イスタンブール→成田
    の行程が成田→イスタンブール往復と同じ費用で行けました。
    なお、往路を羽田発にした理由は、成田発だとカイセリに到着する時間が夜になってしまうためです。
    (羽田発関空経由ですと朝にカイセリ到着です。)
    私の場合は、復路でイスタンブール泊としたので、往路のイスタンブールはトランジットのみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

mumuchanさん

ご返信、有難うございます。

イスタンブールまでの行き方は、アブダビ経由なので
    mumuchanさんのような安さは無理っぽいですね。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地手配は時間に余裕の有る方向け

こんにちは。日程がタイトな傾向が強い日本人は事前予約しておいた方が良いと思いますが。。

学生さんで日程に余裕が有るなら別ですが。私は事前に現地旅行会社でトルコ航空のチケットを依頼して購入しました。高くは無かったです。

ネブシェヒル空港なんか「え~っ?」と言うぐらい殺風景で簡素な空港ですよ。

御心配なら事前の手配が宜しいかと私は思いますが。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

ご返信有難うございます。

現地旅行会社で用意されたんですね!
    もし良かったら、そこを教えていただけませんか?

• アタテュルク →ネブシェヒル

9月24日、IST(17:45)→(19:00)NAVをトルコ航空に乗ると、6750円です。
    10月24日発なら、4100円です。
    9月24日発では、この安い料金のチケットは売り切れ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

有難うございます!ついかで・・・

sugit31さん

ご返信有難うございます。
    ちなみに、上記をどこのサイトなどで調べられたものでしょうか?

24日の朝便を想定していました。