Q&A

Air Mekong はリコンファームが必要ですか?

公開日 : 2011年09月03日
最終更新 :

9月5日からシンガポール経由でベトナムへ行きます。

9月10日にホーチミンからハノイへ移動するため、Air MekongのWebサイトでチケットを購入しました。

手持ちのガイドブックに「ベトナムの国内線はリコンファームが必要」と書いてあるので気になったのですが、
Air Mekongもリコンファームが必要でしょうか?

ちなみに、座席指定済み。Eチケットにはリコンファームについての記載はありません。

また、もしリコンファームが必要な場合は、9月6日にホーチミンに着いたときに、空港内のAir Mekongのインフォーメーションカウンターで行えばよいでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

ツマジロさん、みどりのくつしたさん

お二人のおっしゃるとおり、手間のかかることではないので到着日にカウンターに行ってみようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リコンファームしないと、飛行機がフライとキャンセルになってもわかりませんよ(笑)。

リコンファームと言うのは、面倒な手続きではありません。
    乗客の立場からすれば、飛行機が確実に飛ぶかどうか確認する意味もあります。

リコンファームするのが賢いです。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/air/reconfirm.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 御心配なら

こんにちは。昨今リコンファームが必要な航空会社も激減しましたね。昔が懐かしいです。

この航空会社を利用した事が無いので申し訳無いのですが、不安解消の為にも到着日に空港カウンターに行って確認するのが良いかと思います。

リコンファームが必要な時代に私は何時もこの手で確認していました。面倒ですが自分が一番安心なので。

多分取り越し苦労になると思いますが不安なまま旅を開始するよりは良いかと。。

• いいね! 0
    • コメント 0件