Q&A

ハノイのミニホテル

公開日 : 2011年07月25日
最終更新 :

来月5泊6日の日程でハノイに滞在します。
1人旅です。
初日のミニホテルを予約しようと思うのですが下記の条件を考慮した上、
お勧めがあればお願いします。

シンカフェで翌日のハロン湾ツアーに申し込もうと思うので、近隣に泊まりたい。
(ホーチミンでpick upは有料だったと思うので・・)

空港送迎がなるべく、安く1泊20ドル以下で探してます。
asian ruby hotelを考えてますがどうでしょうか・・?

また、最終2日は買い物したいので、lucky hotel(1)を考えておりますが、泊まられた方は、
いらっしゃいますでしょうか??

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • lucky hotel

    lucky hotelって大聖堂近くのhanoi lucky hotelですか?

    それなら4月に泊まりました。
    22~25USDでした。
    部屋はきれいで広かったですよ。
    ただ近隣に似たようなミニホテルはいくらでもあります。

    http://homepage2.nifty.com/hf/laos-viet1104/laos-viet1104d.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/25 16:08

    実録あるので参考に

    エアコン個室ダブル8$から
    http://b-tabi.com/asia/vietnam/428hanoi.html

    住所や地図やはリンク先で。
    周辺にはホテル多数。
    日本からネット予約だと高めになる傾向あります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハノイのミニホテル

    こんにちわー☆
    お勧めは、難しいのですが、ミニホテル。腐るほどあるので、直接いってみるのはどうでしょうか?
    1泊20ドルまでなら、本当いっぱいありますよー
    じぶんは、朝食付きで、13ドルで泊まりました。

    ハロン湾ツアーも、どこでもいいと思います。当日でも参加できちゃうくらいです。ピックアップしてくれますよー
    内容一緒です。
    ただ、 すごくばらつきがあって、
    自分は、16ドルだったんですが、 10ドルくらいからあるらしい。。。
    高かったところは25ドルでした。

    送迎。プチホテルであるのかな??
    自力で、行かれたらいかがですか?

    タクシー12ドル、ミニバス3ドル、市内バス5000ドンとあります。





    • いいね! 0
    • コメント 0件